人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日進月歩


by humi46497
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイプルストーリー現状報告

今からメイプルにINして2時間だけ狩るってのも微妙だし寝るのはいつも1時位なんで
ちょこっと紹介。

プレイヤー:現役高校2年生(聞いてない?そうですか。

キャラ:青鴇(82LV)職ハーミットブルー いつもはこのキャラで呆けてます
     MC専用鴇(50LV)職モンスターカーニバルソードマン MC楽しすぎる+金稼ぎ用
     無限一刀御舟78LV)職うちわ賊 狩りメイン、3/6~3/17までで65~78LVという
     自分にしてはかなり頑張ってるキャラ
面倒なんでメインIDだけで紹介終了で…

装備:攻撃10DEX3軍手 他,

基本強化は自分でやります。

ブログ歴:3,4年曖昧なのは、1回同級生にイタズラされてブログ消されました、まぁその時はまだ中学生だったんで大した事も書いてませんでしたけどね。

今欲しいもの:HDD(100Gくらい)、メモリースティック(2Gくらい)、メル(沢山)

現実生活:通ってる高校が今年度で廃校→別の高校と併合→生徒会やってて色々大変→まぁ実際楽しい→受験どうしよう。

P.S.スキンかなり久しぶりに変更してみた。
右上の飛んでいる鳥がカモメに見えた人は眼科へ行ってください。もしくは見間違いです。
by humi46497 | 2008-03-19 00:28