人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日進月歩


by humi46497
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから取り戻せばいい明日は続いてゆく

宿題終わってNEEEEEE!
てことで頑張ってやってる(と思います)。

メイプルストーリー
数日~数週間前の事ばっかりです、すいません。
これから取り戻せばいい明日は続いてゆく_f0064112_13263979.jpg

すごい誤字の連鎖だったのでしっかり撮っておきました。

これから取り戻せばいい明日は続いてゆく_f0064112_13281187.jpg

風蘭さんと戦士マメさんの結婚式の二次会(ビシャス)の後の集合写真。
人数大分減ってるけど倍くらい人いました。
風蘭さんおめでとう!
で、この後ランダム祭があったんですが、触れません

これから取り戻せばいい明日は続いてゆく_f0064112_13303262.jpg

時が変わってクイズ大会の常連の方々とのビシャス。
見ての通り負けました(
この後2回くらいやってそれも完敗しました。

今日のニコニコ
ノーショットで行く東方紅魔郷Extra(1/2)
これは・・・すごい。
by humi46497 | 2008-01-17 13:31