人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日進月歩


by humi46497
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このー木なんの木・・・

気になる木!歴代のこの木なんの木
どうも更新遅くてすいません。

近況報告。
期末テスト?まぁそんなの置いておきましょう

メイプルストーリー
モンスターカーニバルにてやたら色々とやってます。以上。

今日はこっちをメインにして行く予定です
本日のニコニコ動画
作業中の落書き4 誤植・完結編
ばか☆すたの作者が書いてるもの、東方もギャグマンガも知らなくても笑えます(友談

[葉加瀬太郎] 情熱大陸 全部声
MOSAMOSAにしてやんよっ。

だんご大家族の音程を小さな手のひらに
すごく・・・能登さんです

ニコニコ組曲を連弾してみた
これは最近の音楽系ですごく気に入ったものの一つ。

歌ってみたシリーズ 本物はどっち?
歌い手のすごさを分からせてくれる動画。

ニコニコオールスター de YATTA!
結構定期的に確認するうp主(ドイツ人)・・・・日本人より日本人っぽいのは気のせいだな。

【ニコニコ】歌い手紹介100人ver【歌ってみた】
半々くらいだったかな。

エクセルでひぐらしのなく頃に解OP
これはすごく感動した。

遊戯王 再戦!遊戯・獏良VS社長・凡骨 Aパート
これは面白い。

JAM Projectに本気で挑んでみた(Full)
毎回違う動画が楽しめます。
by humi46497 | 2007-12-09 03:53