人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日進月歩


by humi46497
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆発寸前?

も”~う”駄目・・・
つい今やりたくてたまらない症状が出始めた・・・(メイプル的な意味で。
ちなみに現在進行。
多分この状態からメイプル始まったら育成途中の氷雷魔(LV5?)がすごいことになると思うんだ、
狩場が空いてたらの話だけど。

おかしいよね、
無線LANを変えたとたんこうなるんだから・・・
でもそれでも数日経ってからの話だから関係ないのかな、
でも業者の人(設定とかした人)は回線が軽くなるって言ってたのに今は変える前と同じ位だし・・・

やってみたこと。

メイポをアンインストールして再度インストール
結果:ダウンロード時間かかりまくり。(むしろ進行してない。)

別のほうのPCで作動するか確認
結果:上に同じくダウンロードに時間かかりすぎる。

作動するか毎日確認
結果:アイコンクリック→作動→チャラ♪(ゲーム起動)→と思ったらすぐ終了の以前と同じまま、

どういう現象なんだろうね、俺自身はmk5だよmk5
ん?マジで壊れる5秒前でmk5ね。

現実での状況。
テストボロボロ(まぁ勉強してないから当たり前なんだが・・・でもそろそろ勉強しなきゃ・・・)

生徒会監査立候補、そして当選(テストボロボロだけどそんなの関係ねぇ!対抗馬もいないしね。)

PCに続いてMP3ウォークマンの調子がおかしくなる(と言ってもイヤホンの接触不良だから直そうと思えば直せなくもないが、下手すると壊れるのであんまりいじってない。)

疲れてます(メイポができないというストレス的な意味で。)

もうすぐ修学旅行(俺にとっては慰安旅行。)

カラオケ行きたい(ストレス発散的な意味で、今ならニコニコのうpしても後悔しない。)

今日の動画
【CLANNAD、ARIA】ピアノでなごんでいかないか? その3【教授、ひぐらし】
結構助けてもらいました。
by humi46497 | 2007-10-21 00:57