人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日進月歩


by humi46497
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛べない鳥もいるてもんだ。

タイトルは映画「ピンポン」より
知らない人は見るべし!卓球知らなくても面白いから!
ちなみにこの時代のルール、結構違うんですよね。21点制の2セット先取とか・・・。

そしてだたいま、青鴇です。

全道大会の軌跡(ん?補欠ですが何か?

0日目(日曜日):クイズ大会に(かなり)遅れつつも参加、かなりいい気分で次の日が迎えられました。

1日目(月曜日):8:00頃起床、前日に準備していたので余裕で9:45の集合時間に間に合う、
そして12:00頃札幌に到着、それ以降はあんまり時間は覚えていないけど
当日は練習+監督会議のみで終了。

1,5日目(月曜日、夜):焼肉食ってきましたっと、そしてゲーセンでQMA!見つけましたよ。
時間無くてカード作らないでやったけど・・・

2日目(火曜日):学校対抗戦(団体戦)1回戦負け・・・残念。ダブルスも負けてました。

2、5日目(火曜日、夜):カップメンで腹を満たして、ゲーセン行ってQMA!!この日からカードを
作ってやりましたっと。

3日目(水曜日):シングルス、2名ほど3回戦目まで行ってこの日は終了。

3,5日目(水曜日、夜):風月(わからんて)お好み焼きです。関西に同名の店あるらしいけど
同じ店なのかなぁ・・・、そしてまたゲーセンでQMA!!!最終結果は前回の記事参照。

4日目(木曜日):全員負け、終了、二時四十一分に到着。つかれたー。
by humi46497 | 2007-06-21 17:37