日進月歩


by humi46497
カレンダー

<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

減量中。(体重的な意味で

今日のニコニコ
組曲『ニコニコ動画』をピアノアレンジで切なく弾いてみた(フル版
切なすぎるよ・・・

Re: 対象a
トゲが白くて何が悪い!

CRひぐらしのなく頃にを作ってみた
このクオリティなら打ってみたいです。
[PR]
by humi46497 | 2008-01-31 19:46

蛍の光窓の雪

ちょっと調子のり気味です(メイプルで現実でも

今日のニコニコ
「男女」を古泉とキョンに踊らせてみた
BL?なんのことです?

せめて "ガン"ランスらしく
上手いです(自分から見て
[PR]
by humi46497 | 2008-01-30 20:05
テストなんとか(?)終了。
まぁ一番大切なのは2月末~3月初めにやる学年末テストなんだけどね。

今日のニコニコ
芝が生えるゲームを作ってみるWw 6
このゲーム面白いなーと思ったり。

野性の闘牌 鰻を東方キャラに差し替え3。原点回帰・お嬢様に挑戦
ゆかりん強い!ババア結婚してくれ!
[PR]
by humi46497 | 2008-01-29 14:05
テスト
イェ”アアアアアアアアアアアアアアア(意味不明

今日のニコニコ
夏影 ~Cornwall summer mix~ 320kbps
Airで言う国歌は
国崎の為の歌(=国歌)であり、日本国国歌では決してありません。

大学の後輩に改造マリオをやらせてみた stage1
友人ではなく後輩だそうです。
[PR]
by humi46497 | 2008-01-28 13:56

に~っこにこどうが♪

今日は卓球の大会でした。
あえて結果は言いません。

メイプルストーリー
モンスターカーニバルにて・・・
f0064112_16472243.jpg

こっち:アルファロボSP自分(戦士50)ソロで相方に経験値吸わせ
向こう:ロムバードSP戦士と斬りのペアでした。
こんなんかてねーよ!

f0064112_16492997.jpg

ギルメンの氷魔のエリスさんの結婚式に行ってきました。
エリスさん結婚おめでとう!

今日のニコニコ
【初音ミク】みくみくにしてあげたい(アコースティックアレンジ)
推奨NGワード「コード」
これはいいアレンジ

【初音ミク】『少し楽しくなる時報』【アレンジ曲】
これはいい時報
[PR]
by humi46497 | 2008-01-27 16:48

嫌い、キライ、love'ing

久々に夢を見ました。

今日のニコニコ
ひぐらしのなく頃に 女こまし編を描いてみた その3
絵うめぇ、そしてK1が覚醒してます。その1と2もよろしく。

1人、カラオケで歌ってきた その2 [いさじ]
帰ってきた(?)いさじ兄貴、相変わらず男前です。
[PR]
by humi46497 | 2008-01-26 22:41
安西先生・・・
テストが・・・怖いです・・・

今日のニコニコ
5人揃って卑怯戦隊うろたんだー!【とかち仕様で新隊員歓迎】
カイト兄さん2日連続か・・・・すげぇ・・・
[PR]
by humi46497 | 2008-01-25 17:07
体育でバスケットボールだったんですが何故か覚醒してやたらとポイント決めました。

今日のニコニコ
島唄 - KAITO
カイト兄さんも島唄も大好きだ!

無声映画風に男女×ウサテイ踊ってみたをとりあえず増やしてみた。
より目をすると人数が増えます。
元々乱視だから眼鏡外しただけで見え(ry
[PR]
by humi46497 | 2008-01-24 19:03

言葉にできない

勉強は大切だよね。


タッチを弾いてみた
演奏系見てて思うけど上手い人多いんだよなー。

ニコニコ動画の「言葉にできない」
ひどすぎる。

Moreにコメント返信

More
[PR]
by humi46497 | 2008-01-23 18:56

あぁ、どうしよう!?

自分冬靴二つ持ってるんですが、
一つは歩く用の軽い靴。
もう一つは長距離を歩かない時の重い靴。
で、学校行くときに普段は歩く用を履くんですが・・・
今日は間違って重い靴履いて行ったので足がとても痛いです・・・

今日のニコニコ
東方弾幕ランキング 10~1位 -プレイ動画-
きれいな花火だぜ!

組曲『ニコニコ動画』 ピアノアレンジしてみた
最後まで聞いてみるのを推奨。
[PR]
by humi46497 | 2008-01-22 19:31