日進月歩


by humi46497
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ニコニコ動画内での有名人~歌ってみた編~

ちなみに22人でした。
[PR]
by humi46497 | 2007-09-26 22:32
タイトルは夏影のLiaのボーカル版より。

昨日は古平町より、母方の母親の墓参りに行っておりました。
流石にお墓で写真は撮れなかったです。色々と写りそうだったので。
その夜は同じく古平町の新家寿司にてお食事~ほぼ毎年行ってますがいつも夜は
此処で宴会(?)を開いてもらいます。
そしてその日の夜には札幌に移動。



f0064112_23333174.jpg


写真は札幌のガトーキングダム・サッポロにて
プールにも入って、温泉にも入りました。
温泉に変わり湯というのがありまして今日は
アロエの湯でした(深い意味は無いです。)
他にも露天風呂、樽風呂、檜風呂、水風呂、歩行浴、塩サウナに入りました(つかりました)

シャトレーゼが経営(?)しているのでお菓子も売っているのです。

ちなみに個人的にオススメはバターどら焼き10秒程レンジでチン♪するといい感じにバターが溶けて美味です。

今日はここら辺で。ばいに~♪(らき☆すた終わっちゃったよ・・・明日からどうすれば・・・・



本日のオススメニコニコ動画
忙しい人のためのニコニコ音楽祭
元祖のニコニコメドレー。
弾幕:ありすぎるので省略。

ピタゴラスイッチ① 自称高画質
すごく・・・上手いです・・・
弾幕:無し。

涼宮ハルヒの憂鬱 「CANDY POP」
結構前までは合計再生ランキング3位に入っていたのに消された動画(MAD)
弾幕:歌詞。

地味にお疲れ気味(面倒くさい)のでここら辺で。
まぁこの後メイポにINする予定なんだけどね。
[PR]
by humi46497 | 2007-09-23 23:33

電線の無い場所

f0064112_1544447.jpg

ビバ!田舎
[PR]
by humi46497 | 2007-09-22 15:04

我ハ此処ニ在リ

なんか似たようなタイトルあった気がするけどスルーで
9月16日の日記だよっと。

とりあえず溜まってた画像を載せるよ。

f0064112_11442775.jpg

愛は地球を救う(殴

f0064112_11445924.jpg

貰えた者が出てないんじゃなくて本当に貰えませんでした。

f0064112_11455021.jpg

かなり前のギルクエ

f0064112_11472185.jpg

どじ・・・じゃなくて「多分」てきぱきめいどさんのクイズ大会。
いっつも行ってるのにSSを撮り忘れるクイズ大会、今日はちゃんと撮りました。
予選突破できそうだったのに並べ替えができなくて俺涙目。

f0064112_11484475.jpg

こちらはMalmさん主催のクイズ大会
こちらはLV高くてほとんど分かりません。
参加する事に意義があるんですからいいんですけどね。






ひかりんのガチ☆ホモ発言集
f0064112_11512716.jpg

f0064112_11515276.jpg

彼は本当のオンナノコになるべくまずネカマから始めたとか始めてないとか。





鴇のオススメ☆ニコニコ動画(毎回やる予定)
さて、今日も始まりました今週のマッガー(ry
とりあえず今日は初めてと言うので沢山見てもらいましょう。

新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師
まずニコニコと言ったらコレですね。
弾幕「う」

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
着うた配信だとか、カラオケ配信だとかなんとか。
弾幕「鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛」他。

【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)
元々は違う人が先に歌ったけどゴム氏の方が人気に。
弾幕「おっくせんまん!おっくせんまん!」

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- OP (VP6)
曲名はtrue my heart
弾幕「きしめえええええええええええええええええええええええええええええええええん」

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
マイリストランキングが2~3日上位にあった時歌詞をやってたのは僕です!
弾幕「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!」

創聖のアクエリオン DVD PV (フル)
映画化なったそうで。後パチンコ化も?
弾幕「あいしてるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」

おじいちゃんの地球防衛軍3 Final- -この星の明日の為に- Hard
ボケ防止の為にゲームをやってるだとかやってないだとか・・・(あくまで噂?
弾幕「(都道府県名)は任せろ!」「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

少し楽しくなる動画
水色。
弾幕「わなどぅ!わなどぅ!おまいGONZO?」他。

世界最強の国技 SUMOU
SUMOUすげえええええええええ
弾幕「下にある説明。」

イチローのレーザービームで人類滅亡
短時間なのにすごくおもしろい。
弾幕「鳥羽一郎☆GO!」「またイチローか」他。

まぁ今日はここら辺で。
[PR]
by humi46497 | 2007-09-16 12:26