日進月歩


by humi46497
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0064112_1619449.jpg

買い占めてもいいよね・・・

既に一個美味しくいただきました。
[PR]
by humi46497 | 2007-08-29 16:19

笑いあり涙あり

Malmさんのクイズ大会終わって寝る前に。(なんでいつもSS撮らないんだろう・・・クイズレポートもないし

甲子園の佐賀北の逆転を見逃した人へ
ニコニコ動画に入るのをお勧めします。

佐賀北8回裏のヒット~ホームランまで
[PR]
by humi46497 | 2007-08-23 00:46

はじめての・・・

ギルクエですよーギルクエー
もう楽しかったです。
f0064112_1956262.jpg

思った以上に簡単でした。

おまけ
f0064112_19572294.gif

途中までやって飽きちゃった。
[PR]
by humi46497 | 2007-08-21 19:57

GOLDRUSH

f0064112_2112049.jpg

なんつって
[PR]
by humi46497 | 2007-08-20 21:01

アーニーソーン

Metallic Anthem
これは凄い豪華メンバー
[PR]
by humi46497 | 2007-08-18 17:16
4周年ということで。
いろいろパッチで増えたね。
キャラ紹介でもしようかね・・・

メインのみね、面倒くさいから。

f0064112_1313547.jpg

まずメイプル事態はほぼ4年前に始めたけどこれを作ったのは3年前くらいの。
STR22もあるダメダメメインの青鴇です。(現在75LV)
元ネタはONEPIECEの青キジと、幸せの青い鳥とかそんな感じ。
※後に知った話だけど幸せの青い鳥って別に幸せにしてくれる訳じゃないんだね。

f0064112_1332260.jpg

で、新投げの伝説の飴売り(56LV)です。名前の元ネタは忘れた。
f0064112_1352043.jpg

45LVまではこんなことやってました。

f0064112_1355483.jpg

無限一刀御舟(ムゲンイットウミフネ)です(50LV)。オフネじゃねーぞ。
名前の元ネタはソウルイーターのミフネから。
ヘヤノスミスもそのうち作るかも
モンスターカーニバルで32⇒50にしてコイン集めでウマーなキャラです。
ちなみに鉾マン
おいちゃん大好きです。

さて、こんなんで終わるのもアレなんで
MAP紹介でもしますかね。

MAP画像も4周年目で新しくなっちゃいました。
外側の大陸なんて今年でやっとという遅すぎな気もします。

f0064112_1393159.jpg

まず誰もが訪れるメイプルアイランド
当初は最初のマップ今とは違うマップでした。
最初の頃なんかクエスト二つしかなかったからね。

f0064112_1319019.jpg

ビクトリアアイランド
まぁここで色々やるんですよ。
昔なんてジパングやらショーワが無いからね。
アリの巣がすごい人気狩場だったんだよ?今でも人気はあるけどね。
そしてカニクエが出来てLV上げが楽になったね。
ジパングやショーワが出来てからは鴉、狸、狐が主流になってきたけど・・・
40~50とかはレイスやルーパン、クロコとかでLV上げしてたね。たしか。

f0064112_13251252.jpg

オルビス、エルナス
言っておくけどね。昔はなオルビス~エルナスの間はポータルだったんだよ!
塔のおかげで移動が大変に・・・
ヘイコウなんて無かったしね、勿論ゾンビもいなかった。
昔の70LV以降の人とかはイエペペで必死にLV上げしてたんだぞ?

f0064112_13283050.jpg

ルディブリアム。
下町は出来てからしばらく後に追加。
ルディブリアムの完成のおかげでバイキンとかでLV上げに加速がかかったね。

f0064112_13305114.jpg

ルディブリアムって書いてあるけど、アクアリウムね。
オハゼやらサメやらで弓や魔の高LV狩場に。

f0064112_13322339.jpg

リプレ、ケンタとか龍とかもうかなりのLVの人が行くね、俺はまだまだ先だよん。

f0064112_13332954.jpg

武陵、カカシで50~70までお世話になれる。MAP変更で少し効率悪くなったゾンビの後継かな。

f0064112_13352695.jpg

なんか、もうすごい事になってるよね。

ここ4年間で色々とサイト回ったりもしたね。

お世話になったサイトの方々
めいぽ同盟 様
メイプルの雫 様
日本的楓故事 様 ※閉鎖
鉾マン解体真書 様
拳を開いて立て! 様
牛タン炭火焼の道 様
水平さんち(9秒前の白雪) 様 ※閉鎖
メイプル総回診 様

まぁ挙げたらキリがないですが・・・

本当に
お世話になりました
これからもお願いします。

と、勝手に言う。
[PR]
by humi46497 | 2007-08-16 13:48

納涼 でいいのか?

f0064112_1956633.jpg

たーまやー

ってな
[PR]
by humi46497 | 2007-08-14 19:56

f0064112_1350715.jpg

セルフォンさんしかわからない第二段

昼のクライスラー
[PR]
by humi46497 | 2007-08-12 13:50

f0064112_2110354.jpg

セルフォンさんしかわからないけど・・・・・

夜のクライスラー
[PR]
by humi46497 | 2007-08-06 21:10