日進月歩


by humi46497
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

タイトルは映画「ピンポン」より
知らない人は見るべし!卓球知らなくても面白いから!
ちなみにこの時代のルール、結構違うんですよね。21点制の2セット先取とか・・・。

そしてだたいま、青鴇です。

全道大会の軌跡(ん?補欠ですが何か?

0日目(日曜日):クイズ大会に(かなり)遅れつつも参加、かなりいい気分で次の日が迎えられました。

1日目(月曜日):8:00頃起床、前日に準備していたので余裕で9:45の集合時間に間に合う、
そして12:00頃札幌に到着、それ以降はあんまり時間は覚えていないけど
当日は練習+監督会議のみで終了。

1,5日目(月曜日、夜):焼肉食ってきましたっと、そしてゲーセンでQMA!見つけましたよ。
時間無くてカード作らないでやったけど・・・

2日目(火曜日):学校対抗戦(団体戦)1回戦負け・・・残念。ダブルスも負けてました。

2、5日目(火曜日、夜):カップメンで腹を満たして、ゲーセン行ってQMA!!この日からカードを
作ってやりましたっと。

3日目(水曜日):シングルス、2名ほど3回戦目まで行ってこの日は終了。

3,5日目(水曜日、夜):風月(わからんて)お好み焼きです。関西に同名の店あるらしいけど
同じ店なのかなぁ・・・、そしてまたゲーセンでQMA!!!最終結果は前回の記事参照。

4日目(木曜日):全員負け、終了、二時四十一分に到着。つかれたー。
[PR]
by humi46497 | 2007-06-21 17:37

本日の最終結果

f0064112_2194228.jpg

一位とか無理!

・・・でもないけど難しい
[PR]
by humi46497 | 2007-06-20 21:09

全道大会中の鴾です。

昨日から札幌にインしております。

そして・・・
昨夜にゲーセン行ってQMAを
やってきましたー

昨日はカード無かったから登録出来なかったけど、
今日は作って挑戦!
頑張るぞ

勿論大会も
[PR]
by humi46497 | 2007-06-19 07:35

お宝発掘?

f0064112_2141990.jpg

我が家に代々伝わる
ひつじ人形

今日は学校の体育で跳び箱だったんですが凄かったです。
手を使わないで飛び越えたりとか、
前中して飛んだりとか、
自分はやってません、できません。

まぁ実際危ないから先生の前ではやらないんですがね・・・

すごかったです。
[PR]
by humi46497 | 2007-06-11 21:04

f0064112_213410.jpg

旭川産ごまごまー
[PR]
by humi46497 | 2007-06-11 21:03

Help me, ERINNNNNN!!

ニコニコ動画 ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

YouTube ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

とりあえずリンク先入ってください。

後半からが本番です。

さあLet's ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

追記
YouTubeへのリンク貼りました。

後、ニコニコ使ってる人なら知ってると思うけど、後半にて
19:00位~00:00まで歌詞弾幕やってました。

疲れる疲れる、大変だったよ。

もし見た人いるなら(いないと思うが)コメント書いて欲しいなぁ、どんな風だったか。

追記(6月9日 23:55)
あ、あぶねぇ。
回線増強の為ログイン制限びびった(((
丁度歌詞書き終わった所だったから良かったけど。(

追記(6月10日 03:28)
いやーここらへんで一段落かな?

さて、これまでに至ったいきさつでも話しましょうかね

まず事の始まりは
えーりんでした。(当たり前

ランキングに上がってくる前日辺りから気に入ってマイリスト登録していたんですが
当日(金曜日)学校から帰って来て見ると(16:00頃)ランキングに上がっていました。
うお!?と思いつつ部活行きましたがね。

そして帰ってきた後(6時半頃)に見たらランキング上がってるわなんやで
まぁ元々見ようと思ってたんで見まして。

そして、後半の歌Vre.に歌詞があるじゃないですか。青色で。
しかし、もうすぐ消えそうだ、と見ていたら。

これはもう、俺がやるしかない
と、物凄く自己中心的な考えで始めて。
歌詞検索して、やりました。

金曜日 19:00~21:00の間は凄く大変でしたよ。
何しろ30分で歌詞消えるんですから。

で21:00~00:00の間は1時間くらいの間で歌詞消えて
00:00~01:00の間は寝ようと思ったけど寝れなくて
01:00~02:00の間にまた歌詞やって

寝ました。

土曜日~今は2時間~4時間の間で歌詞やれば良かったんで楽でしたよ。
ちょっと寂しかったけど。

そして今までご協力してくださった
黄色さんオレンジさん水色さん紫さん(確認した方々
と、きっかけをくださった初代(?)青色さん。
そして他の方々、

歌詞乙と一言いってくれた方、とても嬉しかったです。

有難うございました。

最後に、名言言っておきますか(なるとは思わなかったけど・・・
助けあっても
いいじゃない
歌詞だもの

[PR]
by humi46497 | 2007-06-08 21:18
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

さぁ!皆でLet's
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
[PR]
by humi46497 | 2007-06-08 21:13