日進月歩


by humi46497
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうもお久しぶりです。青鴇です。

まぁ色々ありましたが立ち直りましたよっと。

近況報告

GWについてですが、家でゴロゴロして、6日に卓球の大会行っただけです。

そして友達に借りてた第3次スーパーロボット大戦αリンク先は本サイト
ずっと借りたままだったんでやり始めました
αは第2次からやりはじめたんですが、ゼンガー・ゾンボルトが物凄く気に入りましてね
そして第3次ではバラン・ドバンが気に入りました
ゼンよ!これがバラン・ドバンだ!
参考映像(リンク先はYouTube)
バラン・ドバンVSゼンガー・ゾンボルト
アウセンザイター&ダイゼンガー 竜巻斬艦刀・逸騎刀閃
ダイゼンガーまとめ(こちらは第2次α)

おまけ(サザエさん、キテレツ大百科、ドラえもんの世界を壊したくない人は見ないでください。)

そして今日メイプルストーリーの友であるドラのブログから面白いものを見つけたのでやりました。
精神年齢鑑定らしいです。

結果。

鑑定結果
あなたの精神年齢は37歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差21歳


あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


幼稚度52%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度57%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度56%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
久本雅美
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

ちょっと待て、全部50%前後ってわかんねぇ。(
しかも中年って結構ショック・・・
[PR]
by humi46497 | 2007-05-14 16:21