日進月歩


by humi46497
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いやーもうコレねぇ、見てた人判るけど

暖まるよなぁ

もうコレは家族の暖かさ、今という暖かさ、他にもあるけど

感動したな。

こういうの作れる人ってすごいと思うよ、テレビでもゲームでも他にもこの心が暖まるようなモノ

俺大好きだなー

そして、先日、学校でKHⅡの話題で盛り上がったなー(俺から離すと引かれるから話せなかったけどキャラとか色々とねー

でもやりこみやってる人はいない

ゲーマー少ねぇぞこの高校

そして、授業中に携帯鳴ったし(

ミヒマルGTのいつまでも響くこのmelodyにしてたらさ、もうね、

かわいーとか女の子みたいとか言われて少々落ち込んだOTL

と言うことで、

男らしい(?)着うた募集中。

あ、めいぽやってねぇや
[PR]
by humi46497 | 2006-09-30 21:09
まぁ、元々毎日INしとったのが2日に1回くらいになってだんだん減ってきたんやがね、
まぁこんな話どうでもいいか

さて、ギルメンのヲタクもといマニアのアリソ君の日記で
見たら絶対やらなきゃいけないバトンを見てしまったのでやりますね。
こういうの好きだよ

《みちゃったらバトン~オタク編》
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。


◎キャラもストーリーも知ってる
○大体知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO  ○ 1~7,8巻まで立ち読み(
●D.Gray-man   △ いつか読みたいねぇ
●テニスの王子様 ◎ おもろいねぇ 不二君好きです
●BLEACH  △ これも見ておかないといかんなぁ
●起動戦士ガンダム  ◎ いやいやいやいや どこだよ(
●ファイナルファンタジー ◎ Ⅸのみだけどね( つかどれか言って欲しい(
●新世紀エヴァンゲリオン ◎ これはまたあの時代で色々と描写しとったね。
●ドラゴンクエスト  ○ 音楽だけー(
●BLACK CAT △ これも読んでみたぃ
●学園ヘウ゛ン × へ?(
●ドラゴンボール ◎ 42巻までありますぜ
●北斗の拳  ◎ 100円パチスロもやっております(
●聖闘士星矢 △ こいつも読んでみたいね
●ボボボーボ・ボーボボ ◎ ビービビ編だっけ?のラスト良かった
●HUNTER×HUNTER △ 読みたいのが多すぎる(
●銀魂 △ これは読まなくてもいいかな(
●DEATH NOTE  ◎ どんどん絵がリアルになっていくのがすごいよなぁ
●魔人探偵脳噛ネウロ  △ 内容おもろいらしいのでこれも読んでみたい
●少女革命ウテナ △ 聞いたことのみ
●Dr.スランプ アラレちゃん  ◎ 漫画読んだしねぇ
●パタリロ! △ 名前のみ
●地獄少女  ○ シスコンではないが妹の漫画を少々見せてもらったり(
●交響詩篇エウレカセブン △アリソそんなにおもろいのか?(
●ゼノサーガ  △ 名前だけ
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ  × 全くしらない
●ストリートファイター △ 名前のみ
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール  × 全く知らない
●こいつら100%伝説  × 全く知らない
●スラムダンク  ○ ちっちゃい頃よく見てておもろい記憶があります
●名探偵コナン  ◎ 漫画立ち読み、アニメ読み、映画見。
●ビックリマン・愛の戦士  ○ 愛の戦士かどうかは知らんが多分そうです
●ツインシグナル  × まったくしらない
●GANTZ  × 全く知らない
●ギャラリーフェイク  × 全く知らない
●ローゼンメイデン  △ 有名だねぇ
●I"s  △ 名前のみ
●サクラ大戦 △ これも名前だけ
●どうぶつの森 ○ どの どうぶつの森かわからんがな ゲームだよね?
●MOTHER  × 全く知らない
●ドカポン  × 全く知らない
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 ◎ 歴史に名を残すよなぁ
●ついでにとんちんかん × 全く知らない
●デビューマン  × 上に同じ
●ドロヘドロ  × 上に
●ガンスリンガーガール  × 上に
●寄生獣  × 上
●COWBOY BEBOP  ×上
●ぴちぴちピッチ  △ 妹の漫画にあったがこれは見てない(趣味じゃねぇ)
●アルプス伝説  × 全く知らない
●帯をギュッとね! × 上に
●大相撲刑事  × 上
●ハヤテのごとく!  △ 聞いたことあるようなないような(
●起動警察パトレイバー × 全く知らない
●センチメンタルグラフティ  × 上に
●起動戦艦ナデシコ  ◎ スパロボで知りました
●スレイヤーズ  × 知らんがなー
●自由人HERO  × 全く知らない
●LOVELESS  × 上
●桜蘭高校ホスト部  △ 腐女子彼女でこの話題が少々あったね。
●天は赤い河のほとり  × 上
●青い花  × 上
●シティーハンター  △ 父が漫画を持ってます
●純情ロマンチカ  × 上
●MONSTER  × 上
●幻想水滸伝  △ 名前だけ
●おおきく振りかぶって × ワカランガナー
●RAVE  ○ アニメ少々 プルー可愛い(
●メダロット  ◎ ゲームもあります ロクショウが好きなんじゃ
●ヒカルの碁  ◎ 以後は知らないけど面白かったなー
●BLUE SEED  × 全く知らない
●覚悟のススメ × 全く知らない
●トライガン  × 全く知らない
●女神転生  △ 名前だけ
●美少女戦士セーラームーン ○ ちっちゃい頃アニメ見とったな。
●Fate/stay night × 全く知らない
●ハーメルンのバイオリン弾き × 上
●ワイルドアームズ × 上
●暴走兄弟レッツ&ゴー!! × 知らないのゴメンネ
●コゼットの肖像  × 全く知らない
●テイルズ オブ ジアビス △ やってみたいけどねぇ
●聖剣伝説 △ 名前のみ
●幽遊白書 ◎ 蔵馬カッコヨス
●ジャングルの王女ターちゃん  × 王者なら知ってます(名前だけだが
●ARZA × 全く知らない
●世界名作劇場 ◎(?) コレってフランダースとかラスカルとかハイジだよな?
●ジブリ作品 ◎ 面白いのとつまらないのの、差が激しすぎ (アリソに同じく(
●気まぐれオレンジロード × 全く知らない
●魔法騎士レイアース × 上に同じ
●アウターゾーン × 全く知らない
●ドラえもん ◎ 声優変わってからは全く見なくなりました、でも変わる前は大好きでした。
●ふたりはプリキュア ○ そんな趣味じゃないがな(
●家庭教師ヒットマンREBORN! ○ 前半少々見てたな
●ZONE-00 × 全く知らん
●GANGKING × 上
●ROOKIES ×上
●サムライチャンプルー △ 聞いたことあるな
●PAPUWA  ○ こいつぁオモロイ
●HELLSING × え
●仮面ライダーカブト ○ 最近ドラマとしか思えないがな(
●ハチミツとクローバー △ 映画DVD借りて見る予定
●ベルセルク × 全くしらない
●シャーマンキング  ○ 立ち読みしてあまった時間にたまに読む(
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ○ これも初期読んでた
●金魚屋古書店 × しらん
●V-Kカンパニー × う
●トリニティブラッド× え
●今日からマ王! △ アニメ録画はしてるが見る時間が作れず(
●フルーツバスケット △ ウチじゃ見れません(アニメ
●きせかえユカちゃん × まったく
●バカ姉弟 × 存じ上げていませんが
●俺たちのフィールド × 上
●攻殻起動隊SAC △ おもろいのかな?
●黒鷲死体宅急便 × 上ってかくのメンドス
●超人ロック × う
●3×3EYES × え
●Switch   × に
●破天荒遊戯 × お
●エア・ギア △ これもどうなんよ?
●赤ちゃんと僕  × じ
●金色のガッシュ!! ◎ これもいいね、作品自体好きだし絵とストーリーも好き
●capeta  × しらん
●ウイングマン × ?
●逮捕しちゃうぞ  △ アニメ写りません(
●頭文字D  △ 名前のみ
●D.N.ANGEL × しらん
●xxxHoLIC ◎ こいつは見てます、何でもやっぱアニメより漫画だな
●天上天下  △ 超こち亀のお祝いにて知った 絵的には好きそう
●ガウガウわー太 × ん
●賭博黙示録/破戒録カイジ ○ たまにヤンマガで見るね
●ウルトラマニアック  × ?
●プリンセスプリンセスD  × しってるのでてこいよ
●ラーゼフォン多元変奏曲  ○ ラーーーーーーーーーーーーーーーー!(
●ペルソナ3 △ どうなんだろう
●医龍 △ これも絵好きだな、綺麗で
●東京ミュウミュウ △ 趣味じゃないでs(
●ミルモでポン! △ 上におなじk(
●WORKING! × しらん
●ケロロ軍曹 △ 写りません円
●NHKにようこそ! × ?
●ぱにぽに △ 友達がはまってしまってます(
●吟遊黙示録マイネリー × し
●あひるの空 △ 名前のみ
●アイシールド21 ◎ 大好き、神龍寺との戦いは熱かった。
●巌窟王 × 知らぬ!
●無限のリヴァイアス △ 名前のみ
●十兵衛ちゃん × しらん
●カレイドスター × こめんねアリソ(

つか名作が無さ過ぎて困る(昔の漫画
どれにしようかな・・・
コルゴ13、ジョジョ、ハガレン、ルパン、ぬ~べ~、ワンピ、キン肉マン、魁!男塾、銀牙、
のたり松太郎、マキバオー、蒼天の拳、封神演義、ごくせん、釣りキチ三平、るろ剣、
スクラン、その他もろもろ・・・・

迷うがなー ●ルパン3世で!
[PR]
by humi46497 | 2006-09-24 22:43

本当にあったこまい話

こまいですよスイマセンね(

それは今日のことでした、
朝出かけてて3時頃に帰ってきました。
すると、見覚えのない白い封筒が・・・
白い封筒が!
白い封t(ry
白いf(ry
s(ry
が届いておりました。
恐る恐る開けてみると・・・
そこには・・・・
一枚の紙と
知らないキャラクターのジョーカーが書いてあるトランプが
そして裏面を見てみると・・・・






NEXON

















っちょ










えー





いやもうなにコレ












トランプ当たってました。

友やギルメンは当たったのかなぁ
[PR]
by humi46497 | 2006-09-04 00:02

f0064112_1220222.jpg

[PR]
by humi46497 | 2006-09-02 12:20