日進月歩


by humi46497
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヘンタイも程ほどにな

さあ先週1週間分の日記です。
まず目を合わせると石になる我等がファミリー(組)の姉御
めるりーしゃのお嬢が70になったのでいつも通り付けていきました
お嬢は俺の命に代えても守ってみせる(
で人気上げたら丁度いい数字だったり
f0064112_14153227.jpg

そして昔偉大だったハインズのじっちゃんの名にかけて!は楽々倒せたそうです。
で船に乗って出発して問題が
f0064112_14172744.jpg

ハハハハハハハハハ
馬鹿じゃないのか?
ん?なんかコゲ臭いな・・・うわっちょ部屋燃えてる!
・・・・・
消火完了致しました
そして女神転生デビチル決してめるsは女神なんかじゃありません
だって彼女は女帝なんですから(
そしてこんなんなっちゃった
f0064112_14204025.jpg

めるガス爆発しかし奇跡的に死傷者無し!
めるガス爆発しかし奇跡的に死傷者無し!
めるガス爆tッガリ
痛っ!舌噛んだ!
どうでもいいですよ
そして彼も再就職
f0064112_14272858.jpg

まぁ度が過ぎた悪ふざけだったね、失礼しました。
次回は青鴇、3次転職の巻の予定です。
[PR]
by humi46497 | 2006-06-26 14:28
ンー今日は皆さんお久しぶりの青鴇です。
アレだね、
LV62になっちゃってったりしちゃうんだよね
では毎回恒例(多分)のSS行って見ようか
f0064112_12532552.jpg

まずこんなに揃ってるの見つけて
f0064112_12535295.jpg

神品売れちゃってたから見納め
f0064112_12541517.jpg

売れてなかったけど撮ってみた
f0064112_1255278.jpg

イミフなカラスの横達(サブでやってたから抵抗できませんでした
f0064112_12555976.jpg

ママンで死ぬ奴はいるし・・・
f0064112_1256332.jpg

サンタさんからのオモチャロボットをたくさんもらったし(多分
f0064112_12572368.jpg

ふぅみゅぅs戻ってきてるし
f0064112_12574454.jpg

立ってるのにイスでてる人いるし
f0064112_12593064.jpg

その逆の変体もいるし(
f0064112_12581552.jpg

ゾンビママンも行ってみたし
f0064112_12584810.jpg

f0064112_1259263.jpg

f0064112_12591351.jpg

また神品見つけるし
f0064112_130846.jpg

ちょっとこんなんやってみるし
f0064112_132336.jpg

姉御狩ったフリ(
f0064112_1323517.jpg

コンビニ定食sパスクラされたらしいから引退するし・・・

やっと1ヶ月分終わった・・・
続きは1週間分くらいです。
[PR]
by humi46497 | 2006-06-26 13:20