日進月歩


by humi46497
カレンダー

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

はいどうも。
最近共食いカラス狩で30%ジャンプの書で一攫千金を夢見て狩っています
昨日からですけどね(
それでも第1次SDTだけでも昨日と今日で1枚づつ出て運がいいです。
第2次SDTはテレビ見たりするんでINしてません。
そこで今日は横がいたので乗せたいと
後注意したらこんなこと言ってました
f0064112_17581799.jpg

明日から4月だー
じゃBYEBYE
[PR]
by humi46497 | 2006-03-31 17:59

どうせだから

誕生日だから名前変更したりね
これぐらい簡単に打てるようにしなきゃね(
[PR]
by humi46497 | 2006-03-28 00:00
今日は俺の誕生日なんですよ、うん。
だから皆さんも祝祭日の気分になってくださいな。(
と、言う事で(どう言う事でだよ
これからも魎魍魑魅魍魎魅魑のゲーム日記を宜しくお願いします。
誕生日だから目指せ!ランキング1位!(無理だろ人気blogランキングへ
追記言っとくけど時間ズルしました(
[PR]
by humi46497 | 2006-03-28 00:00

帰国(

5時頃帰ってきました、疲れたけど楽しかったです。
人気blogランキングへ
[PR]
by humi46497 | 2006-03-26 01:23
どうも、お祝いでゲーム買って貰ったんですけどやる前にトイレ行こうとしたら電球切れてて
近くのコンビニに走って買いに行ったら帰りに長距離凍結路面に滑って転んで足ひねった青鴇です(長
23,24,25日は用事でいなくなるのでご了承を、
今日はキャラ紹介でもしようかと思いましてね・・・
()の中はLVと職です
一つ目
f0064112_22464749.jpg

現在メインの青鴇(53アサシン)カニクエ用雪城縁(30スピア)斬り育成予定黒鴇(27ローグ)
二つ目
f0064112_22485615.jpg

現在つかっていませんが
右の二人の物質輸送用青鴇麻呂(消すので不明初)メイプルIS用初心者島伝説(13初)
軍手確保用手袋用鴇(消すので不明初)
三つ目
f0064112_2252849.jpg

PG戦士育成中青PG戦士鴇(27戦)メインになる予定青朱鷺(35アサシン)
倉庫件ギルドアルバイト用10LV以下可能(13初)
四つ目
f0064112_22543299.jpg

カニクエ用フミ(踏み)将軍(19戦)
ここから下はKH2の
13機関+ソラリク王様です(ネタですのでLV1暇だったり気が向いたらカニクエ用にでも)
f0064112_22571136.jpg

f0064112_22571824.jpg

f0064112_22572528.jpg

f0064112_22573330.jpg

f0064112_2257403.jpg

f0064112_22574943.jpg

青鴇子は気にしないで下さいネタで作った女キャラですので育成はしたくないです(
じゃゲームやってきま(FF12
ポーションプレミアムボックス売ってたから買ったけど激不味でした(
同根のカードは説明書の絵だったんで個人的にはイイと思います。
オマケ
深夜にて
f0064112_285535.jpg

著作件がアレなので変えました
他はスクエニだから大丈夫かと・・・(多分
f0064112_1394019.jpg

[PR]
by humi46497 | 2006-03-19 23:01 | MYキャラ

暇だったから

なんか宿りました(サブでカニクエ用戦士育成中
f0064112_016235.jpg

[PR]
by humi46497 | 2006-03-19 00:16
高校合格しました。それだけ。(
[PR]
by humi46497 | 2006-03-17 10:34
今日は朱鷺でひなまつりクエやってきました
すぐクリアb
f0064112_16472059.jpg

んで、貝殻ゲットb
劇的ビフォー!
f0064112_16474418.jpg

アフター!
f0064112_16481554.jpg

今回匠は白さを出すために貝殻を使い・・・
で、報酬
f0064112_16493283.jpg

キターーーーーーー
1,8mですぐ売った(
そして鴇に行ったらギルド1の別の意味で廃ミズsに会って
姉御見学いきました、
暇つぶしにこんなことを
奇跡の究極合体魔を青鴇し物!
f0064112_1651436.jpg

そんなこんなで姉御湧き(
f0064112_1652167.jpg

ミズsが応援呼んで最初こんなんなって・・・
f0064112_16525098.jpg

あんなんなって
f0064112_1653818.jpg

そんなんなって
f0064112_16532628.jpg

どんなんなって(
f0064112_16534694.jpg

撃破画像忘れ(
ミズs以外全員投げのPT(
じゃBYEBYE
オマケ
70%2連続でb
f0064112_16543559.jpg

さらにオマケ
適当にチャリクエやったら
f0064112_22511395.jpg

[PR]
by humi46497 | 2006-03-16 16:55
今回久しぶりにKHⅡについて更新・・・
もうやりこみなんてやる気も起きません(
でも暇だからやるかも(
で、ジミニーメモ100%データでグミシップの方は98%でもう無理ですOTL
どこやったら取れるのかわからん・・・
これからはドーピングソラの攻撃とか上げて行きたいと思います目指せ!999
じゃ
誰でもいいからコメントください・・・寂しすぎる・・・
[PR]
by humi46497 | 2006-03-15 15:40 | キングダムハーツⅡ
どうもー
今日はSDT時に狩っていたら書出たんですよ
f0064112_03037100.jpg

うは、きちゃった
んで勿論、
貼りました(
その前に今日のドロップを
f0064112_0313527.jpg

んで結果
f0064112_0315444.jpg

流石ネクソン、素敵なネタをありがとう
であ人気blogランキングへ
[PR]
by humi46497 | 2006-03-15 00:32