日進月歩


by humi46497
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:白血病解析プロジェクト( 1 )

タイトルは、ポケモン、ミュウツーの逆襲からです。

今日色々と「お気に入り」のサイト整理をしていたら
フラッシュサイトにて興味深い物を見つけましたので挙げたいと思います。

まずこちらをご覧になって下さい。
お医者センセーと少年

見終わってから白血病プロジェクトのページへ行ってない方はこちらをどうぞ。
白血病解析プロジェクト@Team2ch ホームページ

白血病解析プロジェクト チームゆきの

見た人ならば、お分かりのように、白血病プロジェクトです。

白血病は、今骨髄移植を主に治療法がありますが

薬が無いという現状です、そしてそれを作るための色々な計算が2700年もかかります、

勿論1人では無理な事です。

しかし、世界中のネットで協力してみればどうでしょうか。

可能になるかもしれません、

皆さんの協力をお待ちしております。

―追記―

ちょっと待て、


私たちは無力じゃない

ココ見て思ったんだが

まさか解析終了している訳じゃないよな?

解析終了してたら恥ずかしいけどね(

まぁ進んでるようなので終わってないみたいです。

早く終わって白血病の薬が発明されますように。
[PR]
by humi46497 | 2006-12-03 01:59 | 白血病解析プロジェクト