日進月歩


by humi46497
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:キングダムハーツⅡ( 9 )

今回久しぶりにKHⅡについて更新・・・
もうやりこみなんてやる気も起きません(
でも暇だからやるかも(
で、ジミニーメモ100%データでグミシップの方は98%でもう無理ですOTL
どこやったら取れるのかわからん・・・
これからはドーピングソラの攻撃とか上げて行きたいと思います目指せ!999
じゃ
誰でもいいからコメントください・・・寂しすぎる・・・
[PR]
by humi46497 | 2006-03-15 15:40 | キングダムハーツⅡ

やっと5日目(

はい、どうも、
100エーカーの森にてプーさん記憶消滅(
そしてオリンポスコロシアム
っちょドライブ使えなくて逃げれない
と、言う訳でルール変更
1、アイテム使用禁止
2、魔法禁止
3、14時間以内目標
こんなもんか?少な
もうやりこみじゃないような・・・(
まあいいか、
後、人のお値段鑑定というのをやってみました
結果⇒42番目中9番目でした。
じゃ

今日のことわざ
「命長ければ辱多し」
[PR]
by humi46497 | 2006-02-13 22:09 | キングダムハーツⅡ

4,95日目(

はい、どうも、本日2回目です。
えっと、ジミニーメモ100%のやつでグミシップLV1,2は90%以上LV3で80%にして
今後ろでエンディングが終わって
バトルリポートが出ているんですが
グミルートの達成率が93%なんですね、これでいいんかな・・・
後今日はキングダムハーツ2極限攻略データベースさんの
キングダムハーツ2をプレイしたアナタに30の質問!
と言うのをやってみました
キングダムハーツ2極限攻略データベースさんへのアドレス
⇒http://www.kingdom-hearts2.org
では開始
Q1. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。
青鴇です。
Q2. よろしければ年齢と性別も教えてください。
中三で男です。
Q3. キングダムハーツ2は全部で何時間くらいプレイしましたか?クリアした人は、クリアに何時間かかりましたか?
全部って・・・何時間だろう・・・全部で100越えてはいます
詳しく言うと
ビギナーがクリア時45時間で
スタンダードがラスボスの所行ってセーブしたのが大体17時間(イベントスキップ有り)で
ジミニーメモ100%で45時間で
今53:53で(
やりこみが今プーさんの所入る所で2:00 
Q4. プレイの難易度は「ビギナー」「スタンダード」「プラウド」のどれを選びましたか?
全部(プラウド難しくて断念しましたが
Q5. キングダムハーツ2で好きなキャラは誰ですか?
キングダムハーツの中だけならDIZとアクセルで
ディズニーも入るならジーニーも
Q6. 今回出てこなかったディズニーの作品やキャラで、これを出して欲しかったというのはありますか?
キャラでピノキオ、作品で101匹ワンちゃん、ジャングルブック、ダンボ、
ミッキーの王子と少年、ライオンキング3 ハクナ・マタタ、
Q7. 今回もさまざまなディズニーの世界が出てきましたが、一番好きだったのは?
100エーカーの森
Q8. 良かったシーンや名場面、感動したシーンなどあったら教えてください。
アクセルとロクサスが戦う前と後(感動
ソラ復活時のロクサス(寂しさって言うのか?
ソラとアクセルが一緒に戦った後(感動
ジーニーが町を元に戻す所(良いシーン
ジャック・スパロウが金貨の呪いを有効に使う所とその後のシーン(感動
ジャック・スケリントンがサンタ姿でサンタのソリに乗る所(良いシーン
トロンが皆と抱き合う所(感動
セフィロスとクラウドの戦闘シーン(良いシーン
FFの皆がソラと一緒に戦う時(良いシーン
ソラがプーさんとその仲間に見送られるシーン(感涙
エンディングのスタッフロール時のオリンポスコロシアム(感動
エンディング(感動
Q9. キングダムハーツ2全体のストーリーについて、感想や意見など自由にどうぞ!
結構いいけどCOMやっていないと最後まで行かないと途中でわからない人や所が有る
ぐらいかね?後はCGとかすごく綺麗で言うことは無いですね。
Q10. フルボイスのイベントムービーがたくさんありますが、質・量ともに満足できましたか?
満足です。
Q11. ゲームの音楽についてはどうでしたか?サントラとか買っちゃいますか?
サントラ借りる予定です。
Q12. 戦闘では、攻撃と魔法どっちを多用していますか?
攻撃です。
Q13. ドライヴゲージがたまっていたら、召喚とドライヴどっちに使う派?
ジーニー(
Q14. プレイ中なかなか倒せなくて苦労した敵はいましたか?最後は結局どうやって倒しましたか?
スタンダードでデミックス戦(ホロウバスティオン)で途中にある水の敵10体撃破が唯一1回ゲームオーバーした所です。
Q15. もう裏ボスには挑戦してみましたか?
LV49で勝ちました
Q16. 今回はグラフィックがきれいでスピーディーでしたが、ゲームしてて酔いませんでしたか?
冬休み中にFAINAL-MIXとⅡってやっていったから最初は酔いましたがすぐに慣れました
Q17. 戦闘ではいろんなキャラがパーティーに加わりますが、中でも一番のお気に入りは誰?
アーロンと二人のジャックですかね。
Q18. 仲間が4人になった時、ドナルドとグーフィーどっちをパーティーから外してました?
ドナルド
Q19. あっちこっちに落ちている宝箱、隅々まで探して回っちゃいました?それとも目に付いたものだけ拾いました?
ビギナーは目に付いたものだけで
スタンダードは探し回って
やりこみは時間短縮アンドアイテム使わないルールなんで無視
Q20. グミシップは自作しましたか?それとも手に入る設計図だけでクリアした?
LV1,2の途中から作っていきました
Q21. ミニゲームも色々ありましたが、どれが面白かったですか?また、自慢できるスコアがあれば教えて下さい。
ポスター貼りで25秒(自慢にならない気が・・・
スケボーで7秒代(当たり前
アンダー・ザ・シーで全部エクセレント
素敵な仲間達で12万点行った(これも自慢にならないか・・・
Q22. プレイ中は、攻略本や攻略サイトなどは見ましたか?見た場合、参考になりましたか?
キングダムハーツ2極限攻略データベース以外にも少々
Q23. 攻略本「アルティマニア」が今回も発売されますが、買いますか?
攻略サイトだけで十分です。
Q24. ゲームをプレイしていて、もうちょっとここがこうだったら良かったなあという不満などはありましたか?
ないですね。
Q25. 一度クリアした後、2回以上プレイする予定はありますか?2回目をやる場合は、どんな風にプレイしますか?
やりこみです。
Q26. キングダムハーツ3は出ると思いますか?また、出たらプレイしますか?
出ると思います。プレイします。
Q27. 前回の「ファイナルミックス」のように、キングダムハーツ2の英語版(増強版)が出たら買いますか?
どうしましょうかね・・・
Q28. キングダムハーツ2にあなたが点数をつけるとしたら、100点中で何点くらいですか?
100点以上ですね。(
Q29. キングダムハーツ2をまだプレイしていない人へ、何か一言お願いします。
やれ。(殴
Q30. 最後に、キングダムハーツ2に関する今の率直な気持ちを、何でもいいので自由に叫んでください!
ディズニー最高!
ランキング登録しました⇒人気blogランキングへ

今日のことわざ
「ちゃんと記憶したか?」アクセル
[PR]
by humi46497 | 2006-02-12 23:09 | キングダムハーツⅡ

4,9日目

昨日と今日でジミニーメモ100%データでグミシップやってきました。
なんかね・・・
途中からは作らないとSランク行かなくて大変でしたよ・・・
んで、今最後の所のLV3がクリアできなくて困ってます・・・
攻略サイト見て探してみるかな・・・
でわ

個人的な一言
「俺はどんなに苦しくても頑張ります。」
[PR]
by humi46497 | 2006-02-12 16:36 | キングダムハーツⅡ

4,8日目(

えっと、まあ色々とありがとうございました。
作者馬鹿なので(
そういえばウォルト・ディズニーさんが亡くなってからもうすぐ50年経つわけで
著作権上不利になるわけですねディズニー側が
色々な所に使われるのを防ぐために
ディズニー界は法律を変えようとしている噂もあるんですよ。
まあ、ディズニーは色んな所で使われない方がいいと思いますけどね
逆に使われても映画とかで色々使えたりする訳なんですけどね
むしろ、ディズニーとかでね問題とか起こしてほしくないんですよ(好きだから
でもディズニー関係で著作権問題とかって結構起こってるわけで
色々と大変なんですよ
じゃ
一言「ディズニー最高」
[PR]
by humi46497 | 2006-02-11 00:16 | キングダムハーツⅡ

4,5日目

どうもー
今日は久々にメイポにインしました
まあ暇つぶしですがね
では画像を
f0064112_18513931.jpg
f0064112_18515244.jpg
f0064112_1852348.jpg

そういえばKH2は100エーカーの森でしたね
オリンポスコロシアムのもう一人の主人公といえばヘラクレス

じゃ

今日のことわざ
「一敗地に塗る」
[PR]
by humi46497 | 2006-02-10 18:55 | キングダムハーツⅡ

4日目

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(何
LV49でセフィロス獲ったどー倒したぞ~
まあ、簡単に言うとデータ録っておいてそれでクリアしたんですよ
ハイジャンプ、エアドッジ、グライドLV1で苦しかったな~
では1部始終を
1回目とりあえず適当にやる
2回目コマンドミスでボコられ
3回目同上(
4回目同上(
5回目15分間の死闘の末勝利を収める
ラウトリーヴも無かったですね
ではやりこみの方を
ビーストキャッスルにて感じたこと
ボス戦このやりこみのルールだったら俺の腕じゃ敵わねぇ・・・
別に本格的なやりこみじゃないし・・・
と、言う事で今度からボス戦のみドライブと連携有りで(
そして終了
次回はオリンポスコロシアムの予定
あの人がついに出ますよ

時間1:50 LV忘れた

今日のことわざ
「衣食足りて栄辱を知る」
[PR]
by humi46497 | 2006-02-09 22:50 | キングダムハーツⅡ
どうも
今日は既にジミニーメモ100%のデータの話
暇だったので意味もなくまずはLV78で止めていたセフィロス戦用のデータで
1回コンティニューして勝ちました

次に初期装備でラスボス攻略
最初はリアクション使って進んでく
そしてなんか(でかい所に乗ったら出てくる敵攻撃そして爆発する前にリアクション)×2
次移動してコア攻撃途中までHP削ったらザコ敵倒す×2
次敵本体(ここが楽勝)ジーニー召還してブレイブフォームでソニック使い2発(LV99)で
無傷
次シューティング戦ここは敵のビームをドレインしてオーバレイを撃つ&ショット連打
次また敵本体3回ぐらいHP途中まで削ったら遠くへ弾き飛ばされるが
エアドッジ&グライド使って浮いてるビルに近づきリアクションで勝てる(はず
次最終戦根気を持って戦えば勝てる(いや普通に戦って勝てるから
そしてENDING
じゃやりこみデータいてきま

今日のことわざ
「危うきこと累卵の如し」中国のことわざ
[PR]
by humi46497 | 2006-02-07 20:01 | キングダムハーツⅡ

はぁ(

始めまして
と言う挨拶は置いといて(ぇ
これからこのブログで書くことになりました
宜しくお願いします(知ってる人宜しく
で続き
キングダムハーツⅡね
ホロウバスティオンはまあすぐクリアしましたよ

ランドオブ・ザ・ドラゴンだっけ?にて
シャン・ユー強すぎ・・・コンティニュー何回したやら・・・
と言う訳で封印解いて(オイ
連携3回ドライブ1回してやっと勝ちました
ここで1:31 LV11
じゃ
[PR]
by humi46497 | 2006-02-07 19:01 | キングダムハーツⅡ