人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日進月歩


by humi46497
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにやっちまった

はい、作ってみましたよ。
俺的カニクエ用戦士育成法
先に断っておきますが自分流の育成法なのでこれがいいとは限りません。
金があり、暇なかたに育成をすすめます。
まずはステータスのベストはこんな感じです
ついにやっちまった_f0064112_23311336.jpg

別にINTとLUKは5でもいいんですけどね攻撃力を少しでも強くしたい人はコレです。
次に必須装備&アイテムです。
ついにやっちまった_f0064112_23323864.jpg

ついにやっちまった_f0064112_2333598.jpg
ついにやっちまった_f0064112_23332472.jpg
ついにやっちまった_f0064112_23333934.jpg
ついにやっちまった_f0064112_23335263.jpg
ついにやっちまった_f0064112_233448.jpg

全部命中を上げる為ですけどね。
で次はあったらいい装備とアイテムです。
ついにやっちまった_f0064112_23352473.jpg
ついにやっちまった_f0064112_23354535.jpg
ついにやっちまった_f0064112_23355692.jpg

ついにやっちまった_f0064112_2352261.jpg

ついにやっちまった_f0064112_2336636.jpg
ついにやっちまった_f0064112_23361559.jpg
ついにやっちまった_f0064112_23362320.jpg

               ↑と↓のどっちか
ついにやっちまった_f0064112_23363588.jpg

強化武器つってもベタでも全然いけます
強化微妙なのありましたが気にしないでください。
では育成に行きます。
LV1~10はメイプルアイランドでクエやったら10LVにすぐなりますのでやってください。
ついにやっちまった_f0064112_23382018.jpg

10LVになったらコブシ様の所へ転職です
ついにやっちまった_f0064112_23394845.jpg

転職したらクンの所へ行ってメイプルトラベルをして30LVまでチャリクエです。
ついにやっちまった_f0064112_23423871.jpg

ついにやっちまった_f0064112_23424972.jpg

まあチャリクエの金ためれない人は20LVくらいで止めて
20~24まではヘネシス東の森でピグとリボンピグを狩って
ついにやっちまった_f0064112_23441999.jpg

25~30までは壁の向こうで狩ってもいいです。
25からはカニクエでもいけます
ついにやっちまった_f0064112_23462131.jpg

そして25~30になったらカニクエへ
ついにやっちまった_f0064112_23492068.jpg

30になったら転職して武器の最低ダメージを上げてもいいし
転職しないでオールマイティにしてもいいです。
30になったら死ぬのを忘れないでください31になったらできませんからね。
また何か足りなかったら更新します。
by humi46497 | 2006-04-02 23:49 | カニクエ戦士育成